人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日、箱根で #16/旅の終わり

雪の日、箱根で  #16/旅の終わり_b0271141_6284951.jpg

眠っている息子を腕に早雲山まで
ケーブルカーに乗っていきました。そしてまた
ケーブルカーで降りてきました。

眠っているので大湧谷も何もあったもんじゃないと
引き返してきたのです。
どんどん下ってふりだしの箱根湯本に戻りました。

起きた息子が箱根湯本駅で見つめているのは
遠ざかって行く赤色の小田急。

そろそろ帰りましょ。

こうして箱根の旅を終えました。
息子は帰ってからも何度も
「小田原の話して」といっています。

雪の日の箱根。
それは別世界でした。
次に行く時もきっと
新しい世界をみせてくれるでしょう。

おしまい