人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりかもめ遠足#5 しばうらふとう

ゆりかもめ遠足#5 しばうらふとう_b0271141_6205766.jpg

芝浦ふ頭を過ぎると、今回のハイライト。

まずはぐるんと一周、ループを周ります。

周りの景色があれよあれよとまわり始め、
鉄骨の中をぐるぐると。

息子は路線図のループをみて
「今ここ?」と頻繁に確認してきます。

鉄骨の景色がまっすぐになったかと思うと
レインボーブリッジ。
鉄骨だらけの中を走るというのも
なかなか面白いものでした。

ゆりかもめ遠足#5 しばうらふとう_b0271141_6321048.jpg

窓の外を眺めていた息子がおもむろに
「靴はいていい?」
「いいよ」。
次はいよいよ私たちの降りる駅なのでした。

つづく

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村